SSブログ

雛形あきこ再婚 [芸能]

Sponsored Link

タレントの雛形あきこさん(35)が再婚したことが、明らかになりました。
お相手は俳優の天野浩成さん(34)。

2人は連名で「4年半の交際を経て3月25日に入籍したことを
報告させていただきます。新たなスタートができたことを感謝し、
家族への思いやりを忘れず、 一生精進して更に仕事を頑張って
いきます」とマスコミ各社にファックスで報告。

雛形さんとは、2007年の昼ドラ「愛の劇場 愛のうた! 」で共演、
2010年に、天野浩成さんのマンションに二人がタクシーで
乗り付けた所をフライデーされました。

天野さんの所属事務所は当時、「2年ほど前からお付き合いしている
ことは聞いています」と交際を認めていました。

今回、雛形さんのお相手天野さんは、どんな方なんでしょう・・・?

天野さんは1995年NHK連続テレビ小説『走らんか!』で俳優デビュー。
2004年、仮面ライダー剣(ブレイド)で、仮面ライダーギャレンに
変身する橘朔也役として出演。

また2011年の仮面ライダーフォーゼでは、
敵幹部の一人を演じ、ライダーシリーズに再度出演。

天然なのか、数々のいつわもあります。

「 テレ朝から六本木駅までの行き方がわからず、迷子になりスタッフに電話する」


イベントで「サンタをいつまで信じてました?」の質問に「サンタはいます!」と回答

「仮面ライダー剣撮影中、サッカー中に接触したわけでも無いのに骨折」

「撮影の待機時間中に四つ葉のクローバーを探しだし、
キャストや現場スタッフを巻き込む。」

「インディゴの夜、撮影中、スタッフに呼ばれるが、「今ちょっと
エロ本見てるんで」と断る。そのとき見ていたのは週刊誌の袋とじ。」


「 仮面ライダー剣・映画記念のパーティ椿隆之と森本亮治がインタビュー中に
ドア開けて「みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!」と叫ぶ。その後、
寿司を満面笑みで美味しそうに食べた。」

このような、自分に素直な天野さんですが、雛形さんが、うまく
引っ張っていけば、うまくいきそうですね。

雛形さんは1998年に11歳年上のCMディレクター山本一磨氏と結婚。
2000年に長女を出産し、2003年に離婚しているので、今度こそは
お幸せに・・・。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。