SSブログ

吉沢悠さん結婚 [芸能]

Sponsored Link

俳優の吉沢悠さん(34)と、女優の桐山マキ(32)が今月3日に
入籍したことを、本日両者の所属事務所が発表。

吉沢さんは「僕の夢の1つである家庭を持つという願いを叶えることが
でき、今、大きな喜びを感じています」と喜びをつづり、2人の直筆署名
入りのファクスを送付。

「妻も私も同様、芸能活動をしているので、互いの生活のペースが合う事や
理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を
共に過ごす道を選びました」と心境を明かした。

 「まだまだ若輩者の我々は、支えて下さる関係者の皆様、ファンの皆様の
おかげで、今の場所にいれることを感謝しながら、今まで歩んでこれました。
これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、
精進していきますので宜しくお願い致します」と結んだ。

吉沢さんは、2005年、所属事務所をやめ、芸能活動を休止。
2006年移籍。名前を本名の読みに戻し、吉沢悠(よしざわ ひさし)として活動再開。

主な出演作
青の時代 (1998年7-9月,TBS) - 木村マサシ 役
to Heart 〜恋して死にたい〜 (1999年7-9月,TBS) - 沢木亮介 役
チープ・ラブ (1999年10-12月,TBS) - 加賀谷良 役
白い影 (2001年1-3月,TBS) - 戸田次郎 役
新・星の金貨 (2001年4-6月,NTV) - 岩瀬真 役
アルジャーノンに花束を (2002年10-12月,KTV) - 高岡晴彦 役
エースをねらえ! (2004年1-3月,EX) - 藤堂貴之 役
山田太郎ものがたり (2007年7-9月,TBS) - 永原眞実 役
働きマン (2007年10-12月,NTV) - 山城新二 役
ブラッディ・マンデイ (2008年10-12月,TBS) - 霧島悟郎 役
JIN-仁- (2009年10-12月,TBS) - 澤村田之助 役 (第8話)
ブラッディ・マンデイ シーズン2 (2010年1-3月,TBS) - 霧島悟郎 役
JIN-仁- 完結編 (2011年4月-6月,TBS) - 澤村田之助 役 (2話,5話)
南極大陸 (2011年10月-,TBS)
NHK大河ドラマ・平清盛 (2012年4月-,NHK) - 藤原成親 役


お相手の、桐山さんがどんな人か、調べてみました。

旧芸名が、 小野晴子という、名前で活動してたようです。
その後、桐山玲奈で、モデルとして活躍。同じ名前のAV女優がいたため
結婚発表後に、桐山マキに改名。

PINKY(集英社、2005年 - 2008年)専属モデル

主な出演作
テレビ
特命係長・只野仁(テレビ朝日系)
笑える恋はしたくない(TBS系)
山おんな壁おんな(2007年8月30日、フジテレビ系) - 新任販売員・牧原正子役
火曜ゴールデンドラマ 美熱〜美肌の誘惑 現代エステ大奥物語(2006年、日本テレビ) - モデル役
八日目の蝉 第4話(2010年4月、NHK総合) - 看護師役
デカ007(2010年4月、日本テレビ)
新・警視庁捜査一課9係 第5シリーズ 第6話(2010年8月4日、テレビ朝日系) - OL・佐々木明美役

映画
ヒカリサス海、ボクノ船(2008年)

まだまだ、これからの女優さんみたいですが、とても綺麗な方なので、
テレビで見る機会が、増えるかもしれませんね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。