SSブログ

ナイナイ矢部、ゴールイン [芸能]

Sponsored Link

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と
元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサー(30)が27日、結婚発表。
約3年の交際を実らせてのゴールイン[exclamation×2]

矢部さんと青木アナはこの日午後10時ごろ、2人そろって都内の
区役所に婚姻届を提出。その後、矢部さんは、相方の岡村隆史さん
番組に出演。「結婚しました!」と発表[ハートたち(複数ハート)]

二人の熱愛が発覚したのは10年8月。いさぎよく、交際を認め、
温泉やハワイ旅行に出かけるなど、順調な交際を続けて、
たびたび結婚まじかと、ささやかれてましたね。


昨年9月に矢部さんが、右肺の自然気胸で入院した際も、
青木さんが、かいがいしく世話をしたようなので、そこから矢部さんは
「その先の未来は考えてますよ」などと、結婚をにおわす発言が増加。


ついに独身生活にピリオドを打つことになった矢部さんは、
「相手の名字ももう変わってる。矢部裕子なんですよ」としみじみ。

矢部さんといえば、一般人の彼女と、長年付き合い、プロポーズ
して、公開でふられてしまっているので、トラウマになって
いないかと、勝手に心配してました。

最近結婚を決めたとコメントしてた矢部さんですが、披露宴は
フジテレビの力か、4月6日の「めちゃ×2イケてるッ!」2時間半SP
(後6・30~)を急きょ生放送にし、2人の“結婚披露宴”を放送予定。

10日足らずで、披露宴準備なんて、花嫁にとったら、大変[バッド(下向き矢印)]
自分でやるのは、大変だけれど、準備も楽しいのに、業界人
だから仕方ないのですかね・・・?

呼ばれるほうも大変そうですが、放送を楽しみにします[わーい(嬉しい顔)]




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。