SSブログ

オセロ 中島 騒動を語る [芸能]

Sponsored Link

昨日、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんが、テレビ朝日の
番組に出演していました。約二年ぶりのテレビ出演という事ですが、
激太り報道がうそのようにやせていて、驚かされました!

中島さんによると、同居していた元占い師とは知り合ったのは、
約8年前で、同じショップの客同士で、良き相談相手で、報道の
様な、マインドコントロールされていたことを否定してました。

人気芸人だった彼女は、洋服購入に一度に350万円使ったりして、
貯金をせず、お金が無くなるたびに、元占い師に借金をしたようです。
まるで、買い物依存症な気がしますよね。

同居までの経緯は、「私は仲良くなった人と一緒に住みたがる癖が
あって…」と言い、同居して家賃を支払うことで借金を返済する事を考え、
中島から同居を持ちかけたことを明かしてました。

マインドコントロールについては「両親や事務所関係者と話をするたび、
『彼女に影響されている』と言われても意味が分からなかった」。
(元占い師には)「迷惑をかけた。会って謝りたいが、直接会わなくても申し訳なかったという意が伝われば」と、あくまで元占い師の女性は被害者であるとした。

家賃滞納問題については「自分の仕事のことで考え直すため、1回、
休みたいと思った。家賃滞納までいったら休ませてもらえると思った。
浅はかだった」と話されてましたが、大事になる前に話し合いなど
なかったのかと、正直疑問です。

悩みの理由として、07年に相方の松嶋尚美さんが所属事務所から
独立したことや、事務所とのすれ違いを挙げてましたが、お互いの
きっと、少しのすれ違いから溝になってしまったんでしょうね。

中島さんは、27日にカウンセリングを受けていた病院を退院したばかり
ですが、早期の芸能活動再開へ意欲を見せていた

しかし、「事務所を退社する、オセロ解散と報道」がでたことに、
所属事務所は「退社の申し出はあったが、再考を促した」と発表。
 
しかし、中島さんは事務所に無断で一部のテレビ取材に応じました。
これについては、所属事務所も、今後の対応については検討中と回答。

中島さんの、焦りからの暴走なのか?、やはり洗脳なのか?、それとも
ほかの精神的な病をかかえているのか?

一方、解散が報じられた、相方・松嶋さんの個人事務所のマネジャーが、
何も語らなかった松嶋さんに代わって対応したマネジャーは、中島さんの
事務所退社について「特に報告は受けていない」。

「事実上、コンビが解散する」との報道には「そのような話は一切、
聞いていないし、松嶋からもしたことがない。(松嶋)『どういうことなの?
と驚いていた」と説明。

松嶋さんも“洗脳騒動”が起こって以来、中島さんとは連絡を取っておらず、
現時点では今後も会う予定はない。「心配はしているが、今はこちらも状況が
よく分からない。今後の状況を見て、対応すべき時にはきちんと報告します」とした。
.
洗脳報道がある前から、険悪説や、解散説が出ていたオセロは、
本当にこのまま終わってしまうのでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。